[ 2010年03月17日 ]
鹿児島県サッカー協会3種登録チーム担当者 各位
各チームに平成22年度の選手登録関係の書類や「平成22年度 第41回 鹿児島県中学生サッカー選手権大会」の申込関係の書類が届いている頃だと思います。大会申込の期日が新年度すぐになっていますので,書類を確認の上,申込遅れのないよう,よろしくお願いいたします。
さて,文書でも案内しておりますとおり,平成22年度の県中学生サッカー選手権大会より,大会申込の方法が変わっております。ご注意ください。
具体的には,下にあります「大会申込書・メンバー表作成用エクセルファイル」をパソコンにダウンロードしていただいて,必要事項を入力の上,プリントアウトした「紙」に責任代表者の「押印」をして,振込金受領書のコピーとともに要項にあります提出先まで郵送等で送付してください。
※なお,3種委員会のHPが不具合発生(サーバ等の故障)のため,エクセルデータをアップできておりません。こちらのデータと同じものをアップロードするつもりでしたので,こちらからダウンロードしたものをお使いください。
-
登録はこちらから
試合速報を携帯で閲覧!